C4*・゜゚・*:.。..。.:*・゜YOU

| main |


| - | | - | - |
バイバイ長い夢。そこに行くにはどうすれば良いの?
こんにちわ、ありすです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。


また更新さぼってしまって申し訳ないです。
風邪がすごく悪化してしまい、更新する気がおきなくて。
鼻はつまってるし、喉は痛いし(こんなんじゃコンで叫べない)
頭はガンガンするしで最悪ですー(・ε・)/


今日は報告があったので、ブログ更新しに来ました。

ブログ移転しまーす。

ありすがへまして(随分前だけど)学校の人にばれる可能性があるかも!!!!
って最近になってドキドキしてきちゃったので、移転する事にしました。
なので、移転のお知らせには行きますが、そこで新ブログアドレスを
お知らせする事はできないので・・・もし読みたい方いらっしゃったら
コメントやメール等でおしらせください。
仲良くしてもらってる方にはこちらからメールさせてもらいます。


あちらのブログでも特にいままでと変わりなく更新していきます♪♪
これでこの日記とさよならーってのは寂しいなぁ。。
結構色々書いてきたもん(笑)
いろんな人にも会えたしなー。


とゆうわけで、移転しまーす。
明日はKAT−TUNだーい、わーい☆:*(人´ω`*)
(昨日の夜8時ごろまで、横浜初日参戦だと思ってたありす 苦笑)
席が席だから、明日はメモメモ頑張ります☆
あ、会える人会おーよ♪♪笑
でわ、本当に本当にこれで最後です!!!!

今までみなさまありがとーございました♪♪
このへんで失礼しますー☆
| - | 12:10 | comments(1) | - |
| - | 12:10 | - | - |
コメント
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 8:38 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • バイバイ長い夢。そこに行くにはどうすれば良いの?
    キーE璽 (08/05)
LINKS
MY BLOGLIST


MERO PARK

メロメロパーク
PROFILE